[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
意中の彼の前でしてしまうと、思わず彼がかおをしかめるような仕草があります。そんな仕草をしてもらうと、まず自分の印象を良くする事は難しくなるでしょう。
印象を悪くするのは一瞬ですが、良くするのにはとても時間がかかるものです。ですので、好きな彼の前では仕草に気をつけましょうね。
彼に嫌われやすい仕草をご紹介します。
ポイント1: 舌打ち舌打ちが癖になっている方はいませんか?
舌打ちは男女どちらがやっても、かなり印象の悪いものです。「育ちが悪いの?」と思われたりもするでしょう。
舌打ちは反射的に出てしまうものですので、日頃から舌打ちをするのはやめるようにしましょう。
他の人の前ではやっていて、好きな人の前でだけしない、という風にはなかなか出来ないと思います。
ポイント2: ため息ため息を頻繁にしたりするのもあまり良い印象は抱かれません。ネガティブな印象を与えますし、自分の前でため息をつかれると「自分のせい?」と気を悪くしたりもします。
ため息をつきたい時は誰にだってあります。しかし、人前ではしないように習慣づけましょう。そうすれば、彼の前でもため息が思わず出てしまう事もないでしょう。
ポイント3: 鼻で笑う鼻で笑う、という仕草も昔から嫌がられる仕草です。高慢な印象を与えますし、そういう仕草を目の前でやられた方はまず嫌な気持ちがします。
とても失礼な仕草なので、好きな彼の前でそのような仕草をしたら、まず嫌われる事でしょう。
おわりに仕草は知らないうちに身についている事がよくあります。家族がある不快な仕草をしていて、それをいつの間にか自分もしている、という場合もあるでしょう。
そして、そのような不快な仕草はなかなか他人は指摘してはくれません。ただ黙って離れていってしまうだけです。
もし、自分が知らないうちにそのような相手に不快感の楽翻天を与えるような仕草をしているのではないか心配でしたら、友人などに訊ねてみるのもいいでしょう。